マーケットに特化したターゲティング広告を実現

図:より効果の高い広告メニューをご提案いたします

より効果の高い広告メニューをご提案いたします

独自のオーディエンスデータを活用した
高精度なターゲティング

インターネット広告におけるターゲティング手法は、約20年の歴史の中で「メディア選定」⇒「キーワードターゲティング」⇒「コンテンツターゲティング」⇒「オーディエンス(ユーザ)ターゲティング」と進化してきました。そして今、多くの広告主が目指しているのが、より精度の高いオーディエンスターゲティングの実現です。
パブリックDMPの 「BIG MINING Public」では、デジタルガレージグループがメディア事業やインターネット決済事業を通して蓄積した独自のオーディエンスデータを豊富に保有していますので、広告主様のターゲットユーザに即した、鮮度の高いターゲティングセグメントをご提供することが可能です。

アドテクノロジーに精通した
マーケティングスペシャリストが運用

アドネットワークやDSPなどのアドテクノロジーを利用した広告運用にはテクニックが必要です。BI.Garageでは、アドテクノロジーに精通したスペシャリストが、広告主様それぞれのニーズに合わせて、ターゲティングセグメントの設計から広告運用、レポーティングまでを一貫して行います。

豊富な広告在庫と連携

パブリックDMPの 「BIG MINING Public」は、多くのディスプレイ広告在庫と連携しています。