3つの強み

1
デジタルガレージグループが保有する
独自のオーディエンスデータ

黎明期から、インターネットの最前線を走り続けてきたデジタルガレージグループ。メディア事業やインターネット決済事業を通して蓄積したオーディエンスデータを活用します。

広告主保有オーディエンスデータ+デジタルガレージグループ

デジタルガレージが長年培ってきたデジタルマーケティングのノウハウとBI.Garageが持つデータサイエンスのノウハウを駆使して、ビジネス設計から運用まで一気通貫したソリューションをご提供いたします。
今まで眠っていたデータの資産価値を最大化し、CRMへの活用のみならず、広告ビジネスやデータエクスチェンジビジネスなどへの展開により、新たな収益源を得ることも可能です。

2
デジタルマーケティングに精通した
データサイエンティスト

デジタルマーケティングのプロが専任コンサルタントとしてDMPの活用を支援。データの分析からターゲットの抽出、戦略立案、実行まで、ワンストップで支援します。

1.ゴール設計・戦略策定/2.データベース構築/3.データ分析/4.戦略実行・効果測定

3
迅速なマーケティングを支援する
簡単な導入フロー

プライベートDMP「BIG MINING Private」の導入にあたり、大規模なシステム改修や、データの引き渡し作業等は最小限です。面倒な設定も全てコンサルタントがケアし企業側の負担を最小限に抑えます。

1. データ連携/2. DMPタグ設置